電話でのお問い合わせ
03-5803-1108

営業時間: 9:00 ~ 17:00
( 土・日・祝日・年末年始を除く )


窓口営業について

2021年5月10日

新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴い、生活必需品以外を取り扱う店舗や、サービス業の営業休止や不要不急の外出自粛要請が出ています。

●窓口休止期間:5月14日(金)まで

●窓口時短営業:5月17日(月)から5月31日(月)

         10時~16時まで  ※土日祝日休

 

★給付金・宿泊補助金などの申請 ⇒ ①郵送(振込み)

                  ②緊急事態宣言解除後にお越しください

5月10日からは、ホームページからの申請もできます

※なお、緊急事態宣言中に申請期限となる給付金ならびに宿泊補助金の請求については、月30日まで申請期間を延長します。詳細についてはお問い合わせください。

★チケット等の販売 ⇒ 代金引換配達をご利用ください。

皆様のご協力をお願いします。

※メール、電話での対応時間:10:00~16:00日祝日はお休み)

 


会員証提示の方法

会員には「会員証」が交付されます。
会員証の提示により、特典を受けることができます。
ご利用する際は、必ず共済会の会員証をお持ちください。

共済だより

最新情報は共済だより・WEBにて掲載いたしますのでご確認ください。
WEB、FAXにて申込、代引申込がご利用できる場合がございます。

代金引換配達

会員の皆様の利便をはかるため、各種チケットを会員の事業所または自宅へお届けする代金引換配達をご利用できます。
FAX・WEBよりお申し込みください。

共済会窓口販売

会員証を提示し共済会窓口にてお求めください。
※クレジットカードは不可
※購入されたチケットのキャンセル・払戻し・変更は不可