電話でのお問い合わせ
03-5803-1108

営業時間: 9:00 ~ 17:00
( 土・日・祝日・年末年始を除く )


緊急事態宣言期間中のチケット等の販売、各種請求について

2021年5月11日

新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴い、4月27日から5月14日まで、共済会窓口は一時休止します。

【給付金請求、宿泊補助金請求、定期健康診断請求】

①郵送(振込)

②ホームページからの申請(5月10日~)

③5月17日以降にお越しください

※5月17日から緊急事態宣言解除までの窓口営業時間は 10:00~16:00まで

なお、緊急事態宣言中に申請期限となる給付金ならびに宿泊補助金の請求については、6月30日まで申請期間を延長します。詳細はお問い合わせください。

給付金請求、定期健康診断請求の振込手数料は、共済会が負担します。

宿泊補助金請求は、振込手数料を差引いた金額をお振込みいたします。

 

【チケット等の購入】

代金引換配達をご利用ください。

チケット代金+手数料300円でご利用になれます。

※ただし、チケット代金が5万円以上の場合は、別途印紙代が200円かかります(会員負担)

15時までにお申込みいただいた分は、即日発送いたします。

※ホームページ 「ピックアップ」 から申し込みができます。

※共済会事務局は土日祝日が休みのため、余裕をもってお申込みください。

 


会員証提示の方法

会員には「会員証」が交付されます。
会員証の提示により、特典を受けることができます。
ご利用する際は、必ず共済会の会員証をお持ちください。

共済だより

最新情報は共済だより・WEBにて掲載いたしますのでご確認ください。
WEB、FAXにて申込、代引申込がご利用できる場合がございます。

代金引換配達

会員の皆様の利便をはかるため、各種チケットを会員の事業所または自宅へお届けする代金引換配達をご利用できます。
FAX・WEBよりお申し込みください。

共済会窓口販売

会員証を提示し共済会窓口にてお求めください。
※クレジットカードは不可
※購入されたチケットのキャンセル・払戻し・変更は不可