電話でのお問い合わせ
03-5803-1108

営業時間: 9:00 ~ 17:00
( 土・日・祝日・年末年始を除く )


緊急事態宣言期間中のチケット等の販売は、原則、代金引換配達をご利用ください

2021年1月8日

緊急事態宣言発出のため、チケット等の販売は代金引換配達をご利用ください。

チケット代金+手数料220円でご利用になれます。

※ただし、チケット代金が5万円以上の場合は、別途印紙代が200円かかります(会員負担)

15時までにお申込みいただいた分は、即日発送いたします。

共済会事務局は土日祝日が休みのため、余裕をもってお申込みください。

 


会員証提示の方法

会員には「会員証」が交付されます。
会員証の提示により、特典を受けることができます。
ご利用する際は、必ず共済会の会員証をお持ちください。

共済だより

最新情報は共済だより・WEBにて掲載いたしますのでご確認ください。
WEB、FAXにて申込、代引申込がご利用できる場合がございます。

代金引換配達

会員の皆様の利便をはかるため、各種チケットを会員の事業所または自宅へお届けする代金引換配達をご利用できます。
FAX・WEBよりお申し込みください。

共済会窓口販売

会員証を提示し共済会窓口にてお求めください。
※クレジットカードは不可
※購入されたチケットのキャンセル・払戻し・変更は不可