電話でのお問い合わせ
03-5803-1108

営業時間: 9:00 ~ 17:00
( 土・日・祝日・年末年始を除く )


購入済みチケットの対応について

2020年4月8日

【チケット】

各種チケットの取扱については、施設(主催者)によって対応は異なっております。

利用にあたっての営業日・休業期間等の詳細は、各施設(主催者)の公式ホームページ等でご確認ください。

払戻等】

該当の方に共済会事務局からご連絡しますので、お待ちください。

お客様のご都合によるチケットのキャンセル・払戻は行っておりません。ご了承ください。

 

随時、共済会ホームページに反映してお知らせいたしますので、適宜ご確認いただけますようお願いいたします。

ご不明な点は、直接電話(03-5803-1108) もしくは、問い合わせメール(info@bunkin.jp) からお問い合わせ願います。

 

 


会員証提示の方法

会員には「会員証」が交付されます。
会員証の提示により、特典を受けることができます。
ご利用する際は、必ず共済会の会員証をお持ちください。

共済だより

最新情報は共済だより・WEBにて掲載いたしますのでご確認ください。
WEB、FAXにて申込、代引申込がご利用できる場合がございます。

代金引換配達

会員の皆様の利便をはかるため、各種チケットを会員の事業所または自宅へお届けする代金引換配達をご利用できます。
FAX・WEBよりお申し込みください。

共済会窓口販売

会員証を提示し共済会窓口にてお求めください。
※クレジットカードは不可
※購入されたチケットのキャンセル・払戻し・変更は不可