電話でのお問い合わせ
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営業時間: 9:00 ~ 17:00
( 土・日・祝日・年末年始を除く )


新型コロナ感染拡大防止に伴う共済会窓口対応について

2020年5月7日

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、勤労者共済会窓口を休止しております。

会員の皆様におかれましては大変ご不便をお掛けいたしますが何卒ご理解・ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

なお、窓口は、6月1日(月)から再開を予定いたしております。

窓口休止中の各種申込手続き・相談、チケット払戻し等のお取り扱いは、下記のとおりとなりますのでご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。

 

1 共済会窓口休止期間

2020年4月8日(水)~5月29日(金)

※窓口は、6月1日(月)午前9時から再開予定です。なお、変更等があった場合はホームページでお知らせいたします。

 

2 共済会事務局での対応時間等

午前10時00分~15時30分 ※土日祝日はお休みです。

(2020年4月8日(水)~5月29日(金))

<チケット等の購入について>

窓口休止期間中は、代引手数料(220円)を共済会で負担いたしますので、代金引換配達をご利用ください。HPピックアップよりお申込みください。なお、画面上では手数料が220円プラスされた表示がでてしまいますが、料金はかかりません。当日発送の受付は14時までとさせていただきます。

※各種申込手続きやご相談等は、上記の営業時間にお願いします。

※各種最新情報は、共済会ホームぺージでご確認願います。

※メール・FAXでのお問い合わせへの回答は、翌営業日以降となります。

 

3 給付金・補助金のお取り扱い

申請期限を2カ月延長(6月末まで)いたします。

 

4 各種申込手続き・相談、チケット等の対応

メールまたは共済会事務局営業時間内に電話にてお問い合わせ願います。

※郵送手続可能な手続等につきましては、郵送で対応いたします。

 

5 内職相談

メールまたは共済会事務局営業時間内に電話にてお問い合わせ願います。

 


会員証提示の方法

会員には「会員証」が交付されます。
会員証の提示により、特典を受けることができます。
ご利用する際は、必ず共済会の会員証をお持ちください。

共済だより

最新情報は共済だより・WEBにて掲載いたしますのでご確認ください。
WEB、FAXにて申込、代引申込がご利用できる場合がございます。

代金引換配達

会員の皆様の利便をはかるため、各種チケットを会員の事業所または自宅へお届けする代金引換配達をご利用できます。
FAX・WEBよりお申し込みください。

共済会窓口販売

会員証を提示し共済会窓口にてお求めください。
※クレジットカードは不可
※購入されたチケットのキャンセル・払戻し・変更は不可