電話でのお問い合わせ
03-5803-1108

営業時間: 9:00 ~ 17:00
( 土・日・祝日・年末年始を除く )


会員申請システムについて

■会員申請システムについて
会員申請システムでは下記の申請をオンラインで行うことができます。
【会員】
・変更届
・給付金請求書
・宿泊施設利用補助金請求書

【事業所】
・変更届
・定期健康診断助成金申請書
・一部退会届

■利用開始方法
【会員】
ログイン画面「初めての方はこちら」より利用申請を行うための必要事項を入力。申請内容に問題がなかった場合は、後日、申請内容のメールアドレス宛にログイン情報をお送りいたします。お送りしたログイン情報にて初回ログインを行ってください。
※特殊な形式のアドレス(RFC違反アドレス)はご利用になれません。

【事業所】
事務局よりログイン情報をご連絡しますのでそちらをご利用ください。

 

※各申請承認ならびに振込までに半月~1か月程かかりますので、ご了承ください。

■推奨動作環境
ブラウザ
・Microsoft Edge (最新版)
・Google Chrome (最新版)
・Safari (最新版)
・Mozilla Firefox (最新版)
※会員の申請はスマートフォン対応済み。


会員証提示の方法

会員には「会員証」が交付されます。
会員証の提示により、特典を受けることができます。
ご利用する際は、必ず共済会の会員証をお持ちください。

共済だより

最新情報は共済だより・WEBにて掲載いたしますのでご確認ください。
WEB、FAXにて申込、代引申込がご利用できる場合がございます。

代金引換配達

会員の皆様の利便をはかるため、各種チケットを会員の事業所または自宅へお届けする代金引換配達をご利用できます。
FAX・WEBよりお申し込みください。

共済会窓口販売

会員証を提示し共済会窓口にてお求めください。
※クレジットカードは不可
※購入されたチケットのキャンセル・払戻し・変更は不可