電話でのお問い合わせ
03-5803-1108

営業時間: 9:00 ~ 17:00
( 土・日・祝日・年末年始を除く )


キャンセルポリシー

・申し込み後のキャンセルは一切お受けできません。

・有効期限をご確認の上お申し込みください。

・購入数量には制限がある場合がございます。条件をご確認の上お申し込みください。

・共済会よりもお得なプランを事業者が提供している場合がございます。
よくご検討の上お申し込みください。

・代引の場合は代引手数料300円がかかります。
ただし、チケット代金が50,000円以上の場合は印紙代が別途かかります。印紙代(200円)は申込者の負担となります。
同一事業所であれば、1名分の手数料で複数名分配達が可能です。

・商品の破損及び誤った商品のお届けの場合は7日以内に弊団体までご連絡ください。
お客様から直接、販売元へ返品頂きますが、その際の送料は商品販売元の負担とさせて頂きます

 


会員証提示の方法

会員には「会員証」が交付されます。
会員証の提示により、特典を受けることができます。
ご利用する際は、必ず共済会の会員証をお持ちください。

共済だより

最新情報は共済だより・WEBにて掲載いたしますのでご確認ください。
WEB、FAXにて申込、代引申込がご利用できる場合がございます。

代金引換配達

会員の皆様の利便をはかるため、各種チケットを会員の事業所または自宅へお届けする代金引換配達をご利用できます。
FAX・WEBよりお申し込みください。

共済会窓口販売

会員証を提示し共済会窓口にてお求めください。
※クレジットカードは不可
※購入されたチケットのキャンセル・払戻し・変更は不可