よくある質問
Q:会員証を紛失してしまいましたが、再発行いただけますか?
A:会員証の紛失や汚(破)損した場合は、会員証再交付申請書に必要事項を記入の上再交付のお手続きをしてください。
会員証再交付申請書は「各種届出用紙ページ」にございます。
Q:ガイドブックを紛失してしまいましたが、新しくいただけますか?
A:ガイドブックは2年に1回の発行となりますので、大切に保管してください。
万が一紛失した場合や、もう一冊ほしい場合は、有料(100円)にてお渡しいたします。お気軽にお問い合わせください。
Q:チケットの有効期限が切れてしまいましたが、新しいチケットと交換はできますか?
A:一度購入されたチケットのキャンセル、払戻し、再発行、交換はできません。
また、期限のあるものは有効期限内にご利用ください。
Q:会員特典の利用できる家族の範囲について教えてください。
A:会員のほかに、利用できる家族の範囲は会員の配偶者、同居の親および20歳以下の子が対象範囲になります。
会員の兄弟姉妹、孫、親戚、友人、などは利用できません。
また、会員本人と家族では利用内容が異なる場合がございます。
Q:ツアーや観劇・コンサートの申込み、映画や美術館のチケット代引申込はどこからできますか?
A:事業案内の「ピックアップ」ページより申込みが可能です。
各コンテンツの「申込み」「代引」ボタンよりお申込みください。
その他、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。